着痩せコーデの基本!【下半身編】

こんにちは☺︎

 

今回は着痩せコーデの基本

【下半身編】について

お話していきます!

 

下半身に悩みを持っている方も

多くいると思いますが、

低身長の私にとっての1番の悩み

脚が太くて短く見える事です。

 

f:id:imharuka:20210413232736j:image

 

 

その悩みを解消する為に

コーデに取り入れたのが、

''フレアパンツ''です!

 

''フレアパンツ''とは、

腰から膝までは身体にフィットし、

膝から裾に向かって広がっているもの。

 

f:id:imharuka:20210413231439j:image

 

フィット感があり、

足の太さもカバーしてくれる

効果があります!

 

着痩せコーデに欠かせないのが

この''フレアパンツ''なんです!

 

実際、私もフレアパンツを履いて

靴を厚底スニーカーを合わせて

学校へ行ったら友達に

「なんか脚長く見えるね!

あれ、細くなった?」

言われて嬉しくなりました!🥴

 

f:id:imharuka:20210413233143j:image

 

 

また、色や生地感もブランドによって

豊富にあるので

お気に入りのフレアパンツ

ゲットしてみてはいかがでしょうか!

 

 

ちなみにInstagramで#フレアパンツと

調べたら8.5万件の投稿がされていました!

 

ぜひチェックしてみてください☑

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう☺︎︎︎︎