2021-04-13から1日間の記事一覧

着痩せコーデの基本!【下半身編】

こんにちは☺︎ 今回は着痩せコーデの基本 【下半身編】について お話していきます! 下半身に悩みを持っている方も 多くいると思いますが、 低身長の私にとっての1番の悩みは 脚が太くて短く見える事です。 その悩みを解消する為に コーデに取り入れたのが、 …

着痩せコーデの基本!【上半身編】

こんにちは☺︎ 今回は着痩せコーデの基本 【上半身編】 についてお話していきます! まずは、この写真を見てください。 どちらの方が細く見えますか? きっとAの方を選んだ方が多いと思います。 実はAの方は 『ミュラー・リヤー錯視』 という錯覚により、 ス…

着痩せコーデの基本!【柄編】

こんにちは☺︎ 今回は前回に引き続き、 着痩せコーデの基本 【柄編】について お話していきます! 服には色々な柄がありますよね。 その柄によっては 太って見えるものもあれば 痩せて見えるものもあるんです。 では早速いってみましょう! 人気な柄と言えば…

着痩せコーデの基本!【色選び編】

こんにちは☺︎ 今回は、着痩せコーデの基本の 【色選び編】について お話させていただきます! 鏡の前に立った時、 「あれ?なんか太って見えるな。」 と思ったことはありませんか? 私は何度もあります また、同じデザインの服でも、 色によっては 太って見…

低身長女子学生の着回し着痩せ 春コーデ!

こんにちは☺︎ 今回は、低身長女子学生の着回し着痩せ春コーデについてお話させていただきます! みなさん、4月といえば春ですよね 春ってワンピースを着るのにピッタリな季節! そこで、 今回はティアードワンピースを 使ったコーデを紹介します! このよう…