低身長女子学生の着回し着痩せコーデ!

 

こんにちは☺︎

 

今回は低身長女子学生の

着回し着痩せコーデについて

お話していきます!

 

 

今、流行りの靴

''ダッドスニーカー''

 

あなたは知っていますか?

 

ダッドスニーカーとは、

DAD=''お父さん''を意味する通り、

おじさんが履くような、

 

靴底が厚く幅が広いボリューム感のある

スニーカーのこと。

 

f:id:imharuka:20210416131024j:image

 

特徴としては、

・ぼてっとしたフォルム

・ワイズは広め

・どこか野暮ったい雰囲気

 

最近ではトレンド化しており、

今っぽいスポーツミックススタイル

にもなるので、

男の人だけではなく女の人でも履く人が多い

 

人気なアイテムなのです!

 

f:id:imharuka:20210416131941p:image

 

 

そしてなんと言っても、

靴底(ソール)が厚い点。

 

身長を高く見せられ

スタイリッシュに見せることもできる

スニーカーなんです!

 

低身長女子にもってこいの

アイテムなのです!

 

 

「厚底って重たくて疲れそう」

 

と思っているそこのあなた!

 

f:id:imharuka:20210416132242p:image

ダッドスニーカーは

 

ソールが柔らかいため足が疲れにくく

フィットもするので履きやすいため

見た目だけではなく機能性もとても

良いのです!👌

 

ダッドスニーカーは

ガーリースタイルなワンピースにも

合いますし、

 

ストリートなファッションにも

ピッタリなのです!

 

f:id:imharuka:20210416132012j:image

 

1足持っているだけで

着回しが何通りも出来るので

優れアイテムなのです。

 

 

ダッドスニーカーで女子に人気なのが、

''FILA''なんです!

 

韓国ブランドらしい超厚底ソールが

印象的なデザインになっています。

 

f:id:imharuka:20210416132022j:image

 

私も、FILAのダッドスニーカーを買って

学校へ履いて行ったら友達に

「可愛い!どこで売ってるの!」

言われちゃいました🥰

 

 

また、どのブランドでもソールの厚さ

靴本体の重みなど違ったり、

豊富なデザインがあるで

 

お気に入りのダッドスニーカーをぜひ探してみてください!

 

 

Instagramで#ダッドスニーカーと調べると

4.3万件もの投稿がしてあります!

 

 

コーデに迷ったら

持っているダッドスニーカーと

似ている投稿を探してみて、

 

自分が好きなコーデを見つけてみてはどうでしょうか?

 

f:id:imharuka:20210416132033j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

またお会いしましょう☺︎