低身長女子学生の着回し着痩せコーデ!

こんにちは☺︎

 

今回は低身長女子学生の

【友達とお出かけ

         着回し着痩せコーデ】

についてお話していきます!

 

 

私は、友達とのお出かけ時

いつも気合を入れてコーデ

しています!

 

3日前から「どれ着てこうかなー、」

迷っている時もあります笑

 

f:id:imharuka:20210416135825j:image

 

 

ところで、

あなたの 

友達はあなたより身長が高い方が多いですか?

 

私は、自分より身長が高い友達が多いです。

 

なので、自分が身長が低い

気になることもあるので少しでも

差がなくなるよう

コーデをする事もあります!

 

そこで、

''ヒールブーツ''

使った着回し着痩せコーデを紹介していきます!

 

f:id:imharuka:20210416140029j:image

 

 

私はこのヒールブーツを持っています!

 

ジャーン!

 

f:id:imharuka:20210416133819j:image

 

 

手前の白です!

 

可愛いですよね🥰

 

ヒールに高さがあるのでもちろん

身長を盛ることが出来るのと

 

ブーツ丈が足首上まであるので

キュッと引き締めてくれて

スラッとスタイル効果もあるのです!

 

「ヒールブーツって

可愛い感じの服にしか似合わなさそう、」

 

f:id:imharuka:20210416140254p:image

 

というイメージを持っていましたが

 

全然そんなことないんです!

 

f:id:imharuka:20210416134527j:image

 

このようにセットアップ

合わせることで大人なカジュアルスタイルにもヒールブーツが馴染んで、アクセントにもなってくれるんです!

 

また、友達とのシミラールック

にもピッタリなのです!

 

ワンピースを着て、

足元のブーツでキメることにより

可愛さもありつつ、

締まってみえますよね!

 

f:id:imharuka:20210416134918j:image

 

 

ポイント

・履きやすいものを選ぶ!

 

・自分が履きたいと思うカラーを選ぶ!

 

・デートにもたくさん使おう!

 

 

友達と遊ぶ日以外にもデートにも

もってこいのアイテムなのでぜひ使って、

彼氏や気になる方からも

「オシャレだね」

褒められちゃってください🥰

 

f:id:imharuka:20210416140329p:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

またお会いしましょう☺︎