低身長女子学生の着回し着痩せコーデ!

 

こんにちは☺︎

 

誰もが1着は持っているほどの

欠かせないアイテム

それが

【デニム】なのです!

 

学校で友達や周りの人を見ると必ず誰かは

デニムを履いている光景を

よく目にしていました。

 

デニムは 

使いやすいし

コーデにも合うので 

着回しにももってこいのアイテムなのです!

 

 

今回はデニムを使った様々な

コーデを紹介していきます!

 

f:id:imharuka:20210416141921j:image

 

まずはこちら!

 

f:id:imharuka:20210416142613j:image

 

デニムの下にスリットが入ることにより、

脚長効果が見られます。

 

また、スリットから見える

ダッドスニーカー

がポイントにもなっており、

身長が高く見えます。

 

 

 

次のコーデはこちら

 

f:id:imharuka:20210416142945j:image

 

全体的に可愛い印象を与えます。

 

デニムをロースアップすることにより

足首が見え

細い華奢な印象を与えたり、

白ソックスもワンポイントで見えます。

 

次のコーデはこちら

 

f:id:imharuka:20210416143115j:image

 

カジュアルなスタイルで、  

デニムはゆるっとサイズにすることで足の太さが気になる方に

オススメのコーデです。

 

また、上に大きめのシャツ

羽織ることで

華奢な印象を与えてくれます。

 

最後のコーデはこちら

 

f:id:imharuka:20210416143327j:image

 

大人っぽスタイルですね。

ロングワンピースを着ることにより、  

 

Iライン

細く長くさせる印象

与えてくれるので、

 

スタイルアップも効果できます。

 

f:id:imharuka:20210416145350j:image

 

 

参考になりましたか?

 

 

ちなみにInstagramで#デニムコーデと調べるとなんと

62.7万件もの投稿がされていました!

 

f:id:imharuka:20210416145321p:image

 

さあ、まずは

あなたが持っているデニム

クローゼットから取り出してみて!

 

記事やInstagramを参考にしながら、

 

持っているコーデ

してみましょう!

 

f:id:imharuka:20210416145302p:image

 

ファッションに欠かせない存在のデニムを

低身長女子学生コーデで

フル活用していき、

 

友達や周りの方に

「オシャレだね!」と言われて

HAPPYな毎日を

過ごしていきましょう!

 

f:id:imharuka:20210416145238j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

またお会いしましょう☺︎