着痩せ術 【脚編】

こんにちは☺︎

 

今回は着痩せ術【脚編】

についてお話していきます!

 

 

ダイエットしたい部位1位

選ばれたのが

なんと、、、

 

太ももです!

 

なかなか痩せずらい

「太ももが太いのが悩み」

という

女性が多いようです。

 

 

 

また、私は昔スポーツをしていたのもあり、

ふくらはぎに筋肉が付いていて

太く見えちゃうのも悩みなんです。

 

f:id:imharuka:20210415223715j:image

 

脚の太さを気にして

いつも同じようなスタイル

''隠す''ことをしていたら

 

「オシャレしたいのに」

「本当はあれが着たいの」

 

という欲求が湧いてくると思います。

 

f:id:imharuka:20210415223853j:image

 

''隠す''から''見せる''

 

変えていきましょう!

 

 

それでは、

誰でも簡単に着痩せコーデができる

 

脚やせ術を紹介していきます!

 

f:id:imharuka:20210415215355j:image

 

 

 

ポイント1

黒フレアパンツを履くべし!

フレアパンツとは脚の筒の形が、

腰から膝までは身体にフィットし、

膝から裾に向かって広がっているものである。

 

 f:id:imharuka:20210415220844j:image

 

 

⚠️ フレアパンツは

太ももにフィットしがちなので、

 

上の服は丈が短いのは避け

 

長めなオーバーサイズのもの

が好ましいです!

 

脚が細く見えると同時に脚長効果にも

バツグンのアイテムなのです!

 

f:id:imharuka:20210415223938p:image

 

今すごくトレンドにもなっている

フレアパンツなので

お店やネットで自分が着たいもの

探してみてはいかがでしょうか?

 

 

ポイント2

ロングスカートで足首を見せる!

王道アイテム ロングスカートです。

 

f:id:imharuka:20210415222921j:image

 

ここで意識して欲しいのが、

''足首を見せること''です!

 

1番細い足首を見せることで、

華奢な印象を与えてくれます!

 

なので、

足首が隠れるほどの

ロングスカートは避けましょう

 

f:id:imharuka:20210415224201p:image

 

また、コーデも考えやすく合わせやすいため、

ロングスカートを

1着持っているだけで

何通りの着回しもできちゃう

のです!

 

 

Instagramで#ロングスカートと調べると

なんと

19.9万件もの投稿がされていました!

 

f:id:imharuka:20210415223010p:image

 

あなたもぜひチャックしてみて

参考になるコーデを見つけてみたり、

持っているロングスカートで

コーデしてみはいかがでしょうか?

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

またお会いしましょう☺︎