ファッションを楽しむのに身長なんて関係ない!

みなさんこんにちは☺︎

 

私は身長153cmの低身長ガールです✌︎

 

私は、服が好きでオシャレがしたいのに

「もっと身長が高かったらな。」

着たい服があっても着られなかったり、

「あれはモデルが着ているから似合うんだ」

と自分の体型を言い訳にしていました。

 

低身長であるこや自分の体型

言い訳にしていたらもちろんファッションなんて

楽しめないと思ったのです。

 

世の中には一人ひとり

顔も身長も体型もみんな違うんだから

みんな違ってみんないいんです!

 

身長なんて関係ない!

と強く思うようになりました。

f:id:imharuka:20210412184427j:image

 

そして、ただファッションを

楽しむだけではなく、

低身長でもスタイルをよく見せるのには

どうやってコーディネートすれば良いのかを

考えるようになりました。

f:id:imharuka:20210412185303j:image

 

それがまさしく

"着痩せ''なのです!

 

 

今後のブログでは低身長の着回し着痩せコーディネート術についてお話させていただいます!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます☺︎