低身長女子学生の新学期コーデ!

こんにちは☺︎

 

今回は、低身長女子学生の新学期コーデについてお話していきます。

 

みなさんは、新学期初日は

何を着ていこうか迷ったことはありますか?

私はあります。

f:id:imharuka:20210412212814j:image

 

もちろんそれが大学1年生の初日であったり、大学3年生の夏休み明けであっても同じように悩むかもれません。

 

そこで、大学に入学した初日のコーデについてお話していきたいと思います。

 

学校初日には、みんなと初めて会うので

みんながどのような服装で来るのかが

分からないですよね。

 

また、第一印象は見た目

決まることもあり、

周りの目を気にしたり良くして行こうと

きっと多くの人は思っていると思います。

 

そこで、大切にして欲しいポイントは、

自分らしさがあるかどうかです。

また、自分が着たい服を着るということです。

f:id:imharuka:20210412213053j:image

 

この2つのポイントを大切にしてコーデしていくことで、当日

「あの子の服装好きだな。」や

「なんか似ている。趣味合いそう!」と

思ってもらえたりすることがあります。

 

そして、会話が弾んだり、友達になったりすることもあります。

f:id:imharuka:20210412211013p:image

 

ただ、初日で気合を入れすぎて

着飾ることも決して悪くは無いことですが、

無理をせずに自分らしさが伝わるような

コーデをするといいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます☺︎

 

次回またお会いしましょう!