着痩せ術 【お腹編】

こんにちは☺︎

 

今回は着痩せ術 【お腹編】

についてお話していきます!

 

ダイエットしたい部位第3位に選ばれた

「お腹」

 

確かにお腹って普段見えてない箇所ですが

気になっちゃいますよね💦

 

f:id:imharuka:20210415000738p:image

 

 

服の着方によっては

お腹が太って見えちゃったりしますよね。

 

「ぽっこりお腹どうにかしたいけど、すぐにはへっこまないしな、、。」

 

そんな時は

着痩せするしかないんです!

 

さっそくお腹着痩せ術を紹介していきます!

 

f:id:imharuka:20210415000317j:image

 

 

 

ポイント

ペプラムアイテムを着るべし!

ペプラムとはウエスト部分から裾が広がっているデザインの洋服のことを指します。

 

簡単に言うとフレアになってるやつです!

 

f:id:imharuka:20210414234838j:image

 

 

また、エストが高い位置

にくるので、

身長が低い人でも

スタイル良く見せてくれるんです!

 

これぞ一石二鳥低身長女子にも

ピッタリなんです!

 

f:id:imharuka:20210415000630j:image

 

また、Instagramで#ペプラムと調べると

3.1万件もの投稿がありました!

 

色んなペプラムコーデがあり

私もとても参考になりました!

 

f:id:imharuka:20210415000608p:image

 

ぜひお気に入りのコーデを参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

またお会いしましょう☺︎